BBHと、マジックアカデミー、麻雀格闘(ファイト)倶楽部、そしてオレの秘かなるストレス発散マシンであるパンチングマシンについて、ここでは書いていきたいと。そう、BBH以外のものに色々と、「ズボッ」っと、大ハマリしてしまったわけで。と、いうことで本日のゲーセンwithトトロについて。
 トトロは軽音をやっていて、ちょっと近くのレッスン場に行ってくる、っていうのでまずは自分が先に行ってオープン戦。7-2でウハウハの圧勝。位も初段になって「やったー orz」(←だって、上級者ばっかで毎試合毎試合ぼっこぼこなんだもん・・)てな感じで、出てきたカードをぺロリ・・。
「あ、新井(新GREAT CARD)やんけー!!!」
ってなわけで、即一軍行き。これが打つ打つ。トトロが帰ってきてからのペナント初戦、運よく同じ初段とあたったのを幸いに、ヒット・HRの乱れ打ち。終わってみれば7-4で(あれ、4点も取られてる・・、まいいか)勝利。
 あと、パンチングマシンは3ヶ月前の初回プレーでは120kgだったのが今日、185.4kgにまで。コツはもうつかんだ。後は体調と運と、負けないキモチ・・じゃなく筋力がモノを言う世界になってきました。よし、夏中に200kg達成したろやんけ〜!(・・厳しいなぁ・・。)