みなさん、おひさしぶりぶりでございます。・・のっけからごめんなさい。色々ございましてオンライン環境から10日ほどフェードアウトしてたAkaganeです。
 今日は、「今日」とは名ばかりの「10日間激闘(?)の奇跡」レポート(仮題)をお送りいたします。

① マジで?!1週間に2度、風をひく
 まず1回目は日曜。そのせいでテスト直前の月曜に欠席をするという、学生としてはあるまじき失態をしてしまう。内科の二流医師(あの医者、ちょっとヤブとちゃうか?)曰く、「扁桃腺腫れてる」だって。そんなん、言われんでも分かっとるっちゅうねん!診察時間よりも待ち時間の長い、老人の溜り場ロビー、フゥー!(泣
 2回目は金曜。え、と思う方も中にはいらっしゃることでしょう。この日はテスト終了の打ち上げが7時まであったのですが、それで治りかけていたノドが完全に壊れ、瀕死状態だったHPがついに0に。家に帰るとともに最後の力を振り絞って、布団を敷いてあえなくバタンキュ〜。
 びっくりなのが、両方共に1〜2日でほぼ直っていること。なんか、若いってすごいなぁ〜。(しみじみ
② 病み上がりにスト・・
 選択科目に関しては無論のことながら、受験教室は基本的に移動教室。と、いうことで体温も下がってきた月曜の夜、あらかじめケータイで先週に撮っておいた教室掲示のプリントをチェック。が、
ちょうどライティング(英語)の教室のところだけ写ってねぇ〜! ・゜・(ノД`)ナンデジャー
 ええ。学校、早めに行きましたとも。試験開始2時間前に。
 ええ〜、結果については聞かないでください。まだ点数出てないし、結果が出ても・・。終盤のほうはノーベン(テスト勉強ナシ)教科が・・。
③ 絶不調投球、ボーリング5ーム あえて、超へんてこ投球のオジサマ(註:同級生やけどね)や、成績大バケのSie(id:Sie)さんに関してはノーコメントの方向で。久しぶりにAv.が80代でしたorz まぁ、なんとか5ゲーム目は意地やらMPやら、なけなしのHPを搾り出して110点ほどたたき出しましたけどね。
④ 久しぶりの督業
 そうです、BBHです。番長様、2HRですよ、ええ。気付けば7-2で快勝ですよ。やたー。
⑤ 他にもゲーセン遊び、ろいろ
 コナミさんのお得意さんになってました、私。マージャンファイトクラブ(麻雀格闘倶楽部5)やら、マジアカ(マジックアカデミー)に着手。嗚呼、面白い。いつものとおり、「あかがね」で登録してますんで、偶然にも当たったときはお手柔らかにお願いいたしますね。