タイトルの通り。今回は罰ゲームの内容を変更して、卵の大量注文だったのを (中略) 対局した。結果・・
初優勝〜!バンザ〜イ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ヤター
 とまぁ、それはさておき。今回の罰ゲームはメンツの予想に反して微妙なものに終わってしまった。激辛(山葵系統の)ポテチが、品質改良(改悪?)されて食いやすくなってたよあんちくしょう!( #゚д゚)=○)゚Д)ナンデオレガ・・
 まぁ、ひとり(正確にはふたり)だけ、「カ●リ−●イト飲料」のダメージをまともに食らった野郎がいたけどね。 (  ̄ー ̄)フフフ・・
 ・・今度はどんな罰ゲームにしましょうかねぇ、メンツの皆さん。

P.S. 今日来た某K田へ
 忘れてったウーロン茶、ちゃんと捨てさせてもらいました。・・手数料は、いかほどもらえるんでしょ〜かねぇ? (  ̄ー ̄)フフフ・・