ということで今日は、京都は北山奥地の雲取峠に行って参りました。いや、逝って参りました。だって・・

顧問が下山途中に忽然と消えるんだもん! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ナンデジャー!!

 一本道の下山道、沢沿いに山を下っていると、後ろから来ていたはずの顧問が忽然と消える。朝から体調が優れないと言っていた(なら来るな、と言いたかった。)事を思い出し、谷に落ちた可能性を検討、一人が麓にて110番通報・残りの二人で(パーティ、少なッ!)沢を上っていくという、文化部上がり&バテバテもやしっ子(体格はモンゴル力士ですがw)にはとても過酷な一時間を過ごすハメに。いくら探しても見つからず、もう一人の捜索員(後輩S)を引き連れて通報係のいる麓まで下山。すると・・

なんで顧問が麓におるんじゃ〜! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻キエー!!

 大幅なショートカットだって。ふ〜ん。・・死に物狂いで探した時間と労力と、汚れた綿パンのクリーニング代を返せ〜。ぁ、ついでに慰謝料よこせ〜。 (〜゜д゜)〜 ズモモモモモ・・