右腕の筋肉が悲鳴を上げています。Enterキーを押すと30Vほどの電撃が流れます。そんなこんなで今日は、おとなしくひきこもって自宅療養・・

なんてしてられっか〜ッ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ダーン!!

 という気合と根性と、男臭い(not イカ臭い)部屋から換気の間、一時的に抜け出たいという切な思いから、近所のお寺に花見に行ってきました。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

 ・・人多すぎ。マジで。(そうでした。オレ、人ごみが大嫌いなのでした。 orz ガッデム)
 で、行ってきた神社ですが、知ってる人は知っている(知らない人は覚えてネ)、そんな結構著名な神社で。なんでも秀吉が愛した桜だとか・・、ってバレバレ?大体の住所がばれちゃったよ、アハ。
 そんなこんなで一通りの桜と人ごみと舞い降る黄砂を堪能(?)した後、露店にて購入した甘酒を堪能し、最後に仁王門を撮影して

                  岐路に着こうとしたんですが・・、

 ・・って、周辺道路混み過ぎ!で、観光バスが歩道を実質封鎖状態に!・・オレをうちに帰してください。マジで。 orz ツカレタ
 でオチとして、なんの療養にもならなかったといふ・・。ま、目は癒されたけどね。