でも腹はふくれる。

 某山に登ってきます。ご安心を。高さ的には小高い丘みたいな・・、ごめんなさい、ウソです。でもそんなにも高くないので、まぁなんとかなるかな???
 で、さっき無性に腹が減ったので夜食(飼料?)を自作した。・・チャーハンこげた (T_T)エーン +その画像をさっき携帯⇒hotmailのほうに送信(ここに掲載する用)したのにまだ来ない (T_T)ウエーン 齢【よわい】若干17にして無常観を理解した。・・うれしくねぇ OTL
  〜上の文章タイプより十分後〜
 画像、やっとこさ到着。ってなわけでうpUPしときます。・・まずそう。ちなみに具材はレタス・卵・ベーコン・ちくわ。・・微妙?いや、成功してたら絶対うまいって。・・多分。
 ・・ぁ、山なんだから早く寝ろってツッコミはなしで。あと、某所にて謎のバトンを半ば押し付けられた感(+なんか左手くらいにまだそのバトンある感)がございますが、今回のところは勘弁願いやす。また明日(24日・・)にでも。じゃまた。