行ってきました。ええ、昨日ですよ。今日(深夜)だったら高校生なんで補導されてますから。(・・でも、多分バレない気がする。いや、高確率でバレない。うん、マジで・・。)
 で、結果。勝ちました。13日(この日は×○○だった)からの連勝を3に伸ばし、段位も気づけば4段になってました。13日は打たなかった(10打数安打なしの8三振)某アニキが2HR3打点とはっちゃけてくれました。・・でも主砲(SバンクのM中)と永遠の九番、日高様から最近快音が聞こえません。なんでだろ〜(そりゃ、「パワー全開」の「引っ張り」指示を出しているからだけど・・)
 で、見覚えのあるキラ厨が出ました。K人軍のT橋クンです。誰か要るひと、この指と〜まれッ!(桧山のキラ厨も誰か要る?)