ネタ(バトン)の提供(押し付け・押し売りとも)を日曜にかまされていたらしい。・・連絡の一本くらいしてよ。

〜アルバムバトン〜
1. 生涯におけるベストナンバーを15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。
① 負けないで / ZARD
② 止まっていた時計が今動き出した / ZARD
③ やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE
④ 君という光 / GARNET CROW
Starry Heavens / day after tomorrow
⑥ 君がいるだけで / 米米CLUB
⑦ 抱きしめたい / 米米CLUB
浪漫飛行 / 米米CLUB
⑨ 十二幻夢曲 / (アニメ「十二国記」オープニングテーマ)
⑩ 月迷風影 / (アニメ「十二国記」エンディングテーマ)
⑪ カゼノネ / (GCファイナルファンタジークリスタルクロニクル)」オープニングテーマ)
⑫ 夢路の夕暮れ / (GCファイナルファンタジークリスタルクロニクル」ダンジョン内の曲)
⑬ 空を見上げる君がいるから / (PS2WILD ARMS the 4th Detonator」オープニングテーマ)
⑭ 臨界強襲・限界突破 / (PS2WILD ARMS the 4th Detonator」中ボス戦時の曲)
⑮ as time goes by / (PS2WILD ARMS the 4th Detonator」エンディングテーマ)
2.アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
 条件としては・・
 ① オーディエンスの心・魂を揺さぶるものか
 ② そのアーティスト(もしくは作曲者)独特の個性が曲という媒体を通じてオーディエンスに何か重要なメッセージのようなものを訴えかけるものか
 ③ ・・いまでも聴いてるやつ
3.最後にこの内容を5人にまわしてね。
 あれ、オレってアンカー?次の走者がいないのでこの場に放置。どうぞ、ご自由に取って走ってください。